Staff Blog スタッフブログ

セットで楽しむ(●^o^●)♪♬♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!
大丸東京店の野上です。
 
まだまだ暑くて、秋のファッション...と言ってもまだイメージは難しいとは思いますが。。
大丸東京店では、じわじわと秋ファッションをとり入れる方が、増えて参りました!!!!
なかでも、もっともアツい☆☆のは、小物のセット使い。

これまで、帽子・マフラー・アームなど、単品で購入された方が、、、
この冬になって、『帽子×マフラー』など、セットで持っている方が使えるとのお声が、
多数ありました。実際に、セットで購入されている方が増えてるのも事実です。

『一部ですが、ご紹介致します(^O^)/』

020902.1.jpg.JPG020902.2.jpg.JPG
『帽子×アームウォーマー』               『帽子×レッグウォーマー』
  帽子 ¥ 11550                    帽子 ¥9450
  アーム¥  11550                   レッグ ¥11550

(^O^)/やはり、セット使いの方が、オシャレ度がアップ☝☝する事は、
     間違いないです(^v^)

020902.3.jpg.JPG秋本番が来る前に... (●^o^●)/『是非、一度お試しくださいませ。』                   『帽子×マフラー』   帽子¥9450 マフラー¥10500           
    
   ❤❤❤❤❤❤最後に❤❤❤❤❤❤  
020902.4.jpg.JPG
    ❤❤ステキなお客様❤❤
この素敵なイケメンの男性は、アルゼンチンからお越しのアントニオ様(仮)です。
ハニー✿のプレゼントを探しに来店されました♪♬♪
 
明日、9月3日は、6F『スタイルガーデン トーキョー』が、いよいよOPEN致します。
新しく生まれ変わった大丸東京店6フロアに、是非お越し下さいませ(●^o^●)
ご来店、心よりお待ちしております。

« Prev | Next »