Staff Blog スタッフブログ

赤と黒

...と聞くと、韓国ドラマを思い出してしまう(>_<)小田急新宿店 加藤でございます。

いきなり、プライベートを披露してしまいましたが...
今回は新作コレクションをカラーで、ご案内してみようと思います。(*^_^*)

≪赤と黒≫

今回のカタログは皆様、ご覧いただけましたか?  ...まだの方はお早めに各ショップへお問い合わせくださいませ!
秋のふか~い赤が印象的な鮮やかな赤と黒の世界が広がっております。
個人的には大好きな色の組み合わせですので、皆様にご紹介させていただきます。

ご承知の通り、M.&KYOKOではと一言で表現することができない、
濃淡やグラデーション、また異素材の組み合わせなどなど、
とにかく一度お手に取って、またその瞳に映していただきたいのです(●^o^●)

mini_120826_1638.jpg

小田急新宿店は真っ白なお店のため、明るい赤と黒に写っておりますが、
これだけたくさんのバリエーションの赤と黒の世界となっております。

きっと、皆様のお気に入りの1枚を見つけることができると思います。
また、私達スタッフがそのお手伝いをさせていただきます(^^)/
是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、こころよりお待ちしております。m(__)m

SN3U0621.jpg

« Prev | Next »