Staff Blog スタッフブログ

✿手芸会✿ 開催しました (^^)/

今回は先日開催いたしました✿手芸会✿のご報告をさせていただきます(*^_^*)

お盆休み中の開催ということもあり、少人数のアットホームな雰囲気の中のイベント♫となりました。

早速、皆様集中しています...
mini_120817_1355.jpgmini_120817_1500.jpg

今回はミニマフラーとミニコサージュを作りました。
途中、休憩をとりながら和やかな時間となりました。

完成しました作品がこちら↓↓

mini_120817_1524.jpgmini_120821_1045.jpg

マフラーはどちらもMASAKIヤーンの澪を使いました。
とても肌にやさしい糸で、小さなプチプチがアクセント☆
コサージュはお好みの糸で、どちらも素敵に仕上がっています(●^o^●)

今回ご参加のT様は、「新しいアイデアがどんどん出てくるので、家でも作ってみます(*^_^*)」とのこと。
新しい作品を拝見できる日を楽しみにしています♪♪

最後はみんなで記念撮影(^_^)v

mini_120817_1610.jpg

とても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
次回はまた秋ごろを予定しておりますので、皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご参加くださいませ。

小田急新宿店 スタッフ一同


« Prev | Next »