Staff Blog スタッフブログ

☆万能アイテム!(^^)!☆

おはこんばんちは~!!

皆様!暦では立秋を向えましたが、まだまだ暑いですね~☀☀☀


しかし、こんな暑い日こそ、デパートは快適です(#^.^#)

涼しいし、一歩館に入っていただければ、何でも揃います♪♪

そして、秋物コレクションをゆっくりご覧くださいませ~(^_-)-☆


<コットンカシミアシリーズ>

20120808-1.JPG


山崎スタッフ着用のトップスに注目☝

プルオーバー ¥22,050

(コットン80% カシミア20%)


とても肌触りの優しい素材です♪


肩と脇に2種類のヤーンのトリミング付き!!


アクセサリーベルトをポイントにしてみました(#^.^#)♪

20120808-2.JPG
こちらは、渡邊スタッフ着用のワンピース☆

 ¥22,050 (コットン80% カシミア20%)


今からワンピースとして・・・刺繍をあしらったファーを巻いて

華やかな着こなし❤


冬には、ニットのインナーとして、

肌触りが柔らか着心地が良い万能アイテムです♪♪


どちらも<エンジ・ライトグレー・ネイビー・ブラック>の4色展開!

いくつ持っていても楽しめるカラーバリエーション\(^o^)/

ぜひ、店頭でお試しくださいませ♫♫


先日の事・・・

20120725.JPG

こちらは、素敵なお客様を発見❤

ワンピースは、ご自身で糸から織って、仕立てたオリジナル!!

M.&KYOKOのカーディガンとピッタリお似合い☆☆☆


お見事です(^v^)!!!


では、皆様暑さに気をつけて、お過ごしくださいませ~(^.^)/~~~


そごう横浜店でした✿


« Prev | Next »