Staff Blog スタッフブログ

お花☆

 皆さまこんにちは~!新宿髙島屋店です。
秋物がたくさん入荷いたしました(●^o^●)
✿今週のお薦めはこちらです✿
84 001.JPG84 002.JPG

こちらのワンピースとてもシルエットがきれいで、ぜひお試しいただきたいです!
素材は、コットンとウール半々なのでさらりと着て頂けると思います。裾のレース部分の透け感とサイドが少し長いラインがとてもエレガントですよ♪

カラー:3色(ベージュ・ブルー・ブラック) ¥37,800


 
こちらの写真は、壁にいろんな形のフィギュアがポップに飾られていてかわいかったので
思わず撮ってしまいました(●^o^●)よく見ると懐かしいドラえもんやアンパンマンなども混じっております!DSC_0633.jpgDSC_0635.jpg

 まだまだ暑い日が続きましが、みなさま体調にはお気を付けくださいませ~(*^。^*)

« Prev | Next »