Staff Blog スタッフブログ

素敵な笑顔に出逢いました(*^_^*) Ⅳ

皆様、毎日真夏の日差しの中いかがお過ごしでしょうか(^O^)/

こちらは真夏の日差しに負けない、元気いっぱいの素敵な笑顔に出逢いました(●^o^●)

mini_120715_1958.jpg

真ん中はご存知スタッフ勝さん。右手に佐野様、左手に石井様。仲良し二人組♪いえいえ三人組♪

お二人ともお得なセールにご満悦♪ 

佐野様はいつもご来店の度に、ご友人と一緒に遊びに来てくださって、楽しい時間を過ごさせていただいてます✿
石井様はお仕事が忙しいのですが、先日ご友人とニューメルサ店へ遊びに行ってきました、とのこと。

ご友人からまたご友人へとM.&KYOKO の輪が大きく広がっています ♪\(^o^)/♪

セールから夏物まで、閉店時間いっぱいまで、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

mini_120716_1638.jpgmini_120716_1636.jpg

小田急新宿店も、まだまだお求め安くなっておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様の笑顔に会えることを、スタッフ一同楽しみにしておりますm(__)m


« Prev | Next »