Staff Blog スタッフブログ

素敵な笑顔に出逢いました(*^_^*) Ⅲ


皆様こんんちは(^O^)/
本日は先週末に小田急新宿店で開催いたしました、2012 秋物特別先行ご予約会にて
出逢いました、桑原様ご夫妻をご紹介いたします。

mini_120623_1647.jpg

notre escalier スタッフ田邉さんのご紹介で、ご来店いただきました。
田邉さん、ご予約会のご案内ありがとうございましたm(__)m

写真から満開の笑顔があふれそうな、明るく元気いっぱいの桑原様ご夫妻(^O^)/
「カワイイ~」 「いいよね~」と絶賛してくださいました。
 
お召しいただいているロングニットはお二人とも秋冬新作となっております。
もちろん、ご予約いただきました。ありがとうございますm(__)m

この秋冬から本格デビューする、メンズを楽しみにしてくださっているご主人さま。
ではありますが、レディースのニットでも大きめなものは男性がお召しになっても大丈夫。

mini_120623_1648.jpg

女性ではコートになりますが、男性がお召しになるとジャケット風で、また違った印象に。


本当に素敵な笑顔でございます(●^o^●)


皆様に秋の新作をお届けできるのは、あと一か月ほど先になりますが、
楽しみにお待ちくださいませ。

桑原様ご夫妻、とっても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております(^O^)/

« Prev | Next »