Staff Blog スタッフブログ

ぶらり東北の旅   大丸東京店

ブログをご覧のみなさま こんにちは(^O^)/ 大丸店 小林ですぅ。
桜も散り始めましたが 過ごしやすい季節に入り薄着の方も増えましたね。
お出掛けするのも楽しい季節です♪
日頃、東北からご来店頂くお客様も多く
私達も東北応援も兼ねて旅行に行ってみよう!!と
前々からの夢がかない スタッフのがみんと旅行に行ってきましたァ(●^o^●)
今回は完全プライベートな内容でお届け致します。
どうぞ お付き合い下さいませm(__)m

ko1.jpg

5年ぶりの運転にワクワクしながら出発しました。
「レッチリでノリノリです♪」


山の景色にいやされながら無事到着。

ryo1.jpg


着いたのは宮城の
「絶景の宿 松島旅館」さん

海のそばに立っていて部屋からの眺めは最高でした。

CIMG1220.JPG部屋からの眺め。赤いのは福浦橋 通称「出会い橋」。
温泉は透明でとろみが強く低温でじっくり1時間入ってしまいました。。。。(´ε`)ぷへ~


松島は震災による被害はあまり大きくなかったらしいですが
観光客が減ってしまったのは事実。
ボランティアも良いけれど 自分も癒されながら応援できるのなら
それが一番いい。私はそう思った。

何から食べようと真剣に悩むノガミン。。途中なんども「え~悩む~」
noga1.jpg
景色もご飯も温泉も最高な宮城★
高速ICのおじさんや旅館のスタッフさんも優しくて ほっこりできる旅でした。
癒されたい方に東北オススメです♪


yama1.jpg


そして お次はM.&KYOKOの本拠地
山形 寒河江へ。。。。。。。

まだ雪の残る蔵王☞

次週はドキドキの山形工場見学をお伝えします。


最後まで見て頂きありがとうございますm(__)m
次回もまた お付き合い下さいね♫

大丸東京店 小林


« Prev | Next »