Staff Blog スタッフブログ

おじゃましまーす♪


  ブログをご覧のみなさま こんにちは~(^-^)
月曜新宿高島屋、田上店長のマグロ蕎麦。。。。。。。。。
私も大好きなんですぅ!!! 見ただけで味が思い浮かばれヨダレが。。。。。(@_@;)
雷門を正面に左の筋に入ったところで―す。
浅草に行かれた方はぜひご賞味あれ(^O^)/

てなわけで、田上店長つながりで 先日オジャマした新宿高島屋店を
今週はピックアップ!!!

CIMG1196.JPG

☚新宿店田上店長
「おすすめはこれよ♡♡♡」

CIMG1194.JPG
                                    このコーデかわうぃ~ね~☝

大丸東京店に無いアイテムもいっぱいあったりして
M&KYOKOは店舗ごとにおもしろいですね☆☆

新宿に行かれた方は是非 足を延ばしてみて下さい。
そして田上店長に美味しいマグロ蕎麦の食べ方聞いてみてくださいね(^_-)-☆

では 素敵な週末をお過ごし下さいませ。

大丸東京店 小林でした

« Prev | Next »