Staff Blog スタッフブログ

春と言えば...「...」

本日の東京は驚くほどの暖かな陽気となっています。
本格的な春はもう少し先のようですが...待ち遠しい限りですね(*^_^*)
春と言えば...皆様それぞれ思いをめぐらすことと思います。

その中、やはり、桜✿

桜の花✿のようなピンクグラデーション。
今週はピンクグラデーションが小田急新宿店のカラーとなっております。
M.&KYOKOならではのグラデーションにしてみました(●^o^●)

mini_120306_1547 (1).jpg


そして、スタッフ勝さんプロデュースによる<ピンクグラデーション>
普段あまりピンク系を着る機会が少ない、わたくし加藤をコーディネートしていただきました(>_<)

SN3U02670001.jpg
帽子13650円 ストール23100円 トップス26250円 インナーキャミソール8400円 スカート30450円

いつもと違う自分にご満悦!?...失礼いたしましたm(__)m


皆様もぜひ、新しい発見を楽しんでいただけるアイテムを揃えておりますので、
お近くの店舗までお出かけくださいませ(^^)/

小田急新宿店 加藤

« Prev | Next »