Staff Blog スタッフブログ

おとな可愛い♡♡ドルマンスリーブ❤❤

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪
大丸東京店の野上です。

新しい季節の到来に幸せを感じますね♪♫♪
春は出会いの季節で、何だかワクワクしますね(*^_^*)

大丸東京店にも、新しいメンバーが加入しました♡
昨日は、新スタッフを加え、大丸スタッフ4人で、焼き鳥飲み会で大盛り上がりでした↑↑
美味しかったし、大笑いのひと時でした(^O^)

☆ではでは、本日は、こちらのプルオーバーをご紹介致します☆
CIMG1199.JPG

¥28350(税込)

お袖が特徴。羽を連想するような素敵なデザインです。
通気性が良く、着心地バツグンです!!
昨日の晩から、大丸東京店では、鳥がブームな様です(^O^)/
CIMG1200.JPGCIMG1203.JPG

着るとこんな感じです。
二の腕が隠れ、安心感もあります。

春✿のお出掛けがてら、是非、大丸東京店まで遊びに来て下さいませ。
ご来店、お待ちしております。

« Prev | Next »