Staff Blog スタッフブログ

はじめまして(●^o^●)

春は旅立ちの季節。
小田急新宿店にも新しい風が吹いております。
今回は新スタッフ清水さんのお悩み解決コーディネートをご紹介いたします。

女性の皆様それぞれ体型のお悩みは尽きないと思います。
清水さんの場合...
<身長が高い、ヒールを履くと170センチを超えてしまう...>

私、加藤はもっと背が欲しいのですが...ないものねだりですね(>_<)
と、脱線してすみません。


甘めなワンピースなどは丈が短く、長身が気になってしまう...
でも、やっぱり春ワンピースは着てみたい(>_<)

というお悩みに、まずは新作のニット切り替えワンピース 27300円を着てみました。↓↓
mini_120313_1159.jpg
「ブーツで合わせれば...まだ良いのですが...これからはあまり履かないので...(^_^;)」と、清水さん。


そこでロングスカート 30450円をプラスしてみました。↓↓
mini_120313_1204.jpg
「シックな色の重ね着なら、甘さも抑えめで、ステキ(*^_^*)」と、好感触な清水さん。
(ストール 14700円 長袖インナー 10500円)

また、次はパンツ 30450円とコーディネート。↓↓
mini_120313_1208.jpg
「これです!!このバランスです(*^^)v」と、お悩み解決!そして満面の笑顔の清水さん。...ですが、お顔なしで、すみません。
本人の希望によりお顔なしとなっております(●^o^●)


皆様、春ももうすぐです。新鮮で素敵なコーディネートをスタッフと一緒に楽しみましょう!
また笑顔の清水さんに、ぜひ会いに来てくださいませ(^^)/
お待ちしております。

小田急新宿店 加藤


« Prev | Next »