Staff Blog スタッフブログ

~❁オリジナル風雅❁~

皆様、こんにちは~♪♪

今日は、そごう横浜店からお届けします~(#^.^#)

ここ何日か少し✿春✿を感じる暖かい日差しがあり❤

少しずつ少しずつ・・・✿春✿近づいているんですね(●^o^●)


先日MASAKIヤーン『風雅』をお買い上げいただいたお客様から

こんな素敵な作品を見せていただきました☆☆

20120221-1.JPG20120221-2.JPG

MASAKIヤーン『風雅』白              織り目を拡大♪        
¥1,300 使用


とても優しい配色で、繊細な糸を見事に織りのショールに仕上げていただきました❤
素晴らしいです~!!!
次は『風雅』の黒で作られてみたいとか♪ 作品楽しみにしています(^_-)-☆


✿✿そして、またまた新作が入荷しております\(^o^)/↓↓ ✿✿

20120221-4.JPG20120221-6.JPG 20120221-3.JPG

<やっこ型ニット>          <七分袖カーディガン>        <半袖ロングカーディガン>
¥33,600               ¥32,550            ¥35,700

このシリーズは、'家庭画報'にも掲載しています☆☆
シルク・和紙・コットン糸混紡素材の、高級感あるおしゃれなニットアイテムです❁❁



★そごう横浜店では、2/24(金)~3/6(火)までプラスポイントフェア開催★

この機会にぜひ!!!見にいらしてくださいませ(#^.^#)

お待ちしております❤


« Prev | Next »