Staff Blog スタッフブログ

本日は立春です♪♪

こんにちは、広島そごうの米田です^_^
昨日は、豆を年の数だけ食べて (あごが痛くなり^^;)
北北西に向かって太巻きにかぶりつき (ご飯粒を落としてしまい;)
一年の健康を祈られた方も多いと思います ^o^
私が小さい頃は、恵方巻きの習慣は無かったですけど・・
美味しいイベントは、もれなく参加させていただきます^_<


さて、寒波のピークは過ぎましたが、
日本列島に残した影響は大きかったようですね・・><
受験のシーズンではございますし、ご家族の皆様や
雪深い、北海道や東北で頑張っておられる皆様に
心よりエールを送らせていただきます☆


そんな今日この頃、復活アイテムがこちらです。

2月4日ブログ写真.JPG
マーガレット:¥17,850 / アームウォーマー:¥12,600 / レッグウォーマー:¥13,650


お出かけや、通勤や、タウンに便利な温かアイテム達です♪
春までもう少し、お風邪などめされませんように!


M.&KYOKO そごう広島店

« Prev | Next »