Staff Blog スタッフブログ

いち押し『春アイテム』!

こんにちは~!
そごう広島店の米田です^_^
寒い日が続いちゃっておりますが、お変わりございませんか?
1月もあと4日!セール展開も、あと4日!!
思い残しがある方は、今週末にもう一度足をお運びくださいませ ^0^/


さて、温暖な広島ではありますが
いま一番の需要アイテムはコートです。
でも、それより人気の『春アイテム』は"コレ!"
売れ筋.JPGのサムネール画像のサムネール画像
カーディガン:¥38,850
和紙やラメなど糸使いが、めっちゃお洒落♪♪
ご試着シルエットも Good!! で速攻お買い上げ戴いています^^♪♪
お袖を通してみる価値ありですよ!

 

もうすぐ節分、寒さに負けないように一足早く春を呼んでみましょう。

節分・1.JPG
絵:左)宮本画伯
描いていると、お嬢さんが横に来て
「私も描きたいと」筆を取られ・・


節分・2.JPG

私に「どちらが良いか選んでもらって!」
と言われたそうですが・・。
あまりの出来栄えに、選べません><;

絵:下)宮本家お嬢様
親子で絵手紙を描いている姿が
微笑ましいではないですか ●^_^●

2月3日は皆様、豆まきや、恵方巻きでしょうか?
年の数だけお豆を食べて、健康に過ごしましょう^0^!

M.&KYOKO そごう広島店
« Prev | Next »