Staff Blog スタッフブログ

❄❄素敵な作品ご紹介❄❄

皆様、こんにちは~!!

そごう横浜店の山崎です(#^.^#)


今週は☃Xmas☃一色ですね~!!

ウキウキ♪、ワクワク☆、ドキドキ❤ですね~(^_-)-☆


さてさて、先日お客様に素敵な作品を、見せていただきました☆☆

こちら↓↓
20111221-1.JPG

『珠』のパープルとグリーンがカラフルに織り込まれた、シルクストール♪♪
『珠』のミックスカラーやモール糸の特徴が活かされた、とても素敵なストールですね❤

作者はこちら↓↓
20111221-2.JPG

嫌がるK様(^_^.)・・・フォーカス撮りになってしまいました☆

K様、失礼いたしました(^.^)/~~~

いつも、M.&KYOKOを素敵にコーディネイトしてお召しいただいています♪♪

この日もラッセルのインナーを2枚重ね☆ホールガーメントのロングカーディガンも

良くお似合いです❤❤


先日、ホノルルのフルマラソンに出られて完走されたんですって!スゴイ(^○^)!!!

こんな可愛いハワイのお土産いただきました★
20111221-3.JPG

スタッフ皆で美味しくいただきました~❤


20111221-5.JPG20111221-4.JPG

☃☃それでは皆様、素敵Xmasを、お過ごしくださいませ(●^o^●)☃☃

« Prev | Next »