Staff Blog スタッフブログ

山ガール♫釣りガール♪        大丸東京店


  

今年は富士山に登れなかったので、その分 釣りを楽しむぞ~↑↑
と、生き込んでいる 小林です。。。。(^-^)

 
皆様は行った事ございますか??
  海の上の釣り堀。。。。海の上に釣り堀場があって 釣れるお魚は食べれる魚ばかり☆
  もちろん持ち帰りOKで釣り具もレンタルできます☆
  私のように 本格的な海釣りはした事はないけど、海で開放的に釣りをしてみたい❤と
  いう方にはオススメかもしれませんね♪♪
  
釣り堀なら その後のお出掛けに合わせ 少しはお洒落をしたいもの....
  そんな釣りガールに秋のオススメ❤コーデ

CIMG0926.JPG  
☚リバーシブル ハット¥16,800


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


☚グラデーションセーター¥24,500


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


☚タイル調ニットジャケット¥36,750


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


☚サイド切りかえパンツ¥35,700

カジュアルな布帛のパンツに ひんやりとした海風を
さえぎるニットジャケット。
日差しの強い海上では つば付き帽もお忘れなく。。。。


是非 M.&KYOKOと ともに秋の行楽を
お楽しみくださいませ~♪

« Prev | Next »