Staff Blog スタッフブログ

夏☆満喫↑↑


ブログをご覧の皆さま「残暑お見舞い申し上げます」(^-^)
大丸東京店 小林ですぅ。
本日の雨に始まり来週は少し涼しくなるとの噂?なので
皆様 羽織を持ってお出掛けしましょう♫

先日、新宿店店長 山口さんと横浜店店長 山崎さんとで
渓流釣りに遊びに行ってきましたよ♪♪
予定していた川まで大渋滞で行けず、急遽 違う釣り場へ。。。
PA0_0001.JPG

釣りに行く事以外はまったく無計画の3人。。。。
川のせせらぎを聞きながら山道を歩く。。。


山に溶け込む山口店長

PA0_0002.JPG


なんとか
辿り着き。。。。


すっかり釣りに
ハマってしまった
山崎店長
PA0_0003.JPGゲリラ豪雨に襲われ 立ちながら焼きそばをほおばる2人。。。「焼いてて良かったぁぁ。。(>o<;)」

そんなこんなでハプニングに見舞われながら夏を満喫した3人でした。。。。。終わり。。。。

終わりと言えばーーー!!M.&KYOKO大丸東京店は21日(日)でサマーセール
終了でございます。おススメの新作も沢山入ってきております☆
ぜひお立ち寄りになってみて下さいね(^-^)

夏休みはもう終わりという方、これから夏休みの方も 熱中症対策はお忘れなく
ステキな夏をおすごしくださいませ☆


« Prev | Next »