Staff Blog スタッフブログ

☆グンちゃん来日☆


今日は真夏のような暑さですね~☀
こんにちは♪ 水曜日はそごう横浜店からお届けしています!!


アツい☆と言えば・・・・・只今そごう横浜店は熱気ムンムンですよ~


グンちゃんこと、チャン・グンソク様の公式写真集発売を記念した写真展
チャン・グンスク展~もうひとつのJ PLUS~


そごう横浜店で開催中 (^o^)/


20110629-1.JPG


朝から入場者がぞくぞくやってきています。

なんと昨日はグンちゃん本人がご来店したのですが、残念ながら一目見る事も出来ず
今朝テレビで拝見しました(#^.^#)


写真展は7月4日(月)まで開催しているので、ご興味ある方はぜひ!!

          
          
そして・・・・・M.&KYOKOから
グンちゃんのような?!爽やかなコーディネートはいかがでしょうか✿


太陽のような明るいオレンジやイエロー、
そして空のような爽快なブルーで夏を迎える準備をしましょう♪♪♪


20110629-3.JPG20110629-4.JPG

ご来店、お待ちしています\(^o^)/


20110629-2.JPG

« Prev | Next »