Staff Blog スタッフブログ

❤夏に向けて❤

こんにちは☆彡 新宿髙島屋店の古澤です~
今日は、梅雨の晴れ間ですが、夏がやってきたようなお天気でしたね!!!
気温の変化が激しいですが、みなさま風邪などひかないようお気をつけくださいませ~


今日は、夏のじりじり日差しにも負けない、M.&KYOKOのスタッフによる元気いっぱい☆カラフルコーディネートのご紹介です♪♪

❤営業の松田です❤
032.JPG
コットンジャージのワンピースにレギンス、ストールのコーディネート♪♪♪鮮やかなピンクのストールベストがアクセントになっていますね
このワンピースの肌触り!!!とっても柔らかくて気持ちがいいのです~
ぜひ店頭でお試しくださいませ


❤スタッフの古澤です❤

040.JPG

花柄ハット、透かし編みのカーデガンに、ロングスカートのコーディネート♪♪♪
髪が短すぎてなんだか似合わないような・・・?
黒ベースですが、グリーン・ピンク・オレンジ・イエローetcビタミンカラーが入っているので重くなりませんね☆
こちらのロングスカートは私の一押しアイテムです♡♡


☆色違いコーディネート☆

028.JPG

025.JPG

026.JPG


新宿髙島屋店では、6月8日(水)から12日(日)までの期間中

タカシマヤカードのポイントアップを行います。

この機会に、ぜひお立ち寄りくださいませ。(^o^)丿

« Prev | Next »