Staff Blog スタッフブログ

✿✿エネルギッシュコリア✿✿

昨日は急に冷え込みましたね~(+o+) 
お出かけの際は傘と上着を忘れずに持たれましたか?

皆様、こんにちは♪そごう横浜店の山崎です!
 

 今週は、ただ今開催中のそごう横浜店のイベントをご紹介します♫


       ❁❁韓流 美・味展 ❁❁

今何かと話題の韓国ですね☆・・・東方神起・KARA・少女時代は有名ですが、
皆様、チャン グンソクって知ってます??今、大人気なんですね☆

そんな韓国の物産展が、29日(日)まで8階催物会場で開催中です!!

 20110525-1.JPG20110525-2.JPG
韓流セミナーや東方神起スペシャルコーナーもあります♥
かなり興味アリアリです!!
ぜひ、行ってみてハム二ダ(^○^)♪♪

それからそれから、
6階 そごう美術館では、
「遊ぼうて言えば、遊ぼうて言う・・・こだまでしょうか」
の詩で有名な、✿金子みすず展✿が6月5日(日)まで開催中!!
26歳の短い生涯の貴重な資料なんですって☆
ぜひぜひ、こちらもこんな機会をお見逃しなく(^○^)♪♪
20110525-6.JPG

20110525-5.JPG

ご来店の際は、❤M.&KYOKO❤にも、お忘れなく
お立ち寄りくださいませ(●^o^●)

お待ちしておりま~す☆☆

« Prev | Next »