Staff Blog スタッフブログ

♪♪♪夏の新作☆ご紹介♪♪♪


皆様こんにちは♪ そごう横浜店です(*^_^*)

先日、気温がぐっと上がり夏のような日差しの日がありましたよね!!
そんな日は服装も軽快に涼しげなスタイルでお出かけしたいですね☆
ただ、朝夕は冷え込む事があるので、羽織物で調節したりとこの時期は服装にも 気を使いますね~
皆様、健康管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ・・・(^_^)/

只今、夏の新作がいち早く入荷しております♪
春に引き続き「フラワー」をテーマに、カラフルな色やアイテムが盛りだくさん!!
コットンやシルクを施したレースやガーゼなど肌触りの良い素材を取り揃えました☆
20110420-2.JPG20110420-3.JPG

20110420-1.JPG20110420-4.JPG

M.&KYOKOより、皆様に元気と笑顔をお届けできましたら、幸いでございます・・・☆☆☆
« Prev | Next »