Staff Blog スタッフブログ

❤❤しあわせ春ニット❤❤


☆☆こんにちは、大丸東京店の野上です☆☆
暖かくなり、コートを脱ぎ捨て、やっと可愛い春服を存分に楽しめる季節になりましたね!!(●^o^●)!!
ピンク♪に、グリーン♪♪鮮やかな色のお洋服を着ると、また一段と春の到来の喜びを感じる事が出来ますよね☆☆

ブログをご覧の皆さま、新しい季節はどのようなオシャレでお過ごしでいらっしゃいますか??


本日は、宮城県から素敵なお客様がご来店されました。元気いっぱいの立花様です!!
先日の地震の影響で、現在も大変な生活を送られているそうなのですが...
そんなことを全く感じさせないパワフルさで、こちらが元気を頂きました。

002.JPG

M.&KYOKOのお洋服は、着心地が良くココロがHappyになりますよね(●^o^●)♪♪


立花様の素敵な笑顔を見れて、とても嬉しかったです!!
春にぴったりのピンクのアルファベットパーカーとてもお似合いです☆すっきりとカッコ可愛く、着こなして頂いています。

❤❤M.&KYOKOのニットで皆さまに幸せを感じて頂けたらうれしいです(^O^)❤❤


~☆営業時間について☆~
 大丸東京店は4月は休まず営業致します。
 10→20時営業 木・金および平日の地階・1階は21時 12階レストランは11時→23時
 木・金曜日は全館21時まで営業しております。
 状況により、営業時間が変更になる場合がございます。
 あらかじめ、ご了承下さいませ。

« Prev | Next »