Staff Blog スタッフブログ

☆冬到来!!☆

すっかり寒くなってきましたね。
 
こんにちゎ。BECKです☆
昨日の夜は嵐のような雷が鳴って風もビュービュー吹いてさむ~い夜でした。
いよいよ本格的な冬が近づいてます。
 
みなさんは冬支度できました??
最近食欲が止まらないボクだけど、
冬までに脂肪を蓄えて・・・・。なんて言ってないで
いっぱい動いてあったまらなくちゃね☆プッチも一緒に☆
 
20101110-1.jpg

 
 
そうそう、この間MASAKIが南米に貴重な原料探しの旅に行って来たよ!!
なが~い飛行時間、たくさんの乗り換え・・・・・。
なんと荷物がなくなるというハプニングもあったんだって。
旅の模様はMASAKIのtwitterをご覧ください☆→http://twitter.com/boxermasa
 
 
 
 
 
そしてそしてMASAKIからのお土産。

なんと本物のアルパカちゃんの毛のアルパカちゃん人形。
20101110-2.jpg
 
 
 
めちゃくちゃ柔らかい毛なんだなぁ~。
ふわふわ~☆

ボクの毛とは毛並みが違う・・・・・。悲


それでは皆様、寒くなって来たけど
M.&KYOKOのあったかニットでさむ~い冬を一緒に乗り越えましょうね。
 
ではでゎ、BECKでした!!

« Prev | Next »