Staff Blog スタッフブログ

☆FROM BECK☆

みなさんお久しぶりです。
BECKです!!
 

今日の山形はもうすぐ6月だというのに、寒~い・・・・
まだ衣替えできないよぉ~。
でも、M&KYOKOのお店はすっかり夏モード☆
はやくあつ~い夏よ、こぉ~い!! 

と・こ・ろ・で!!
巷で話題のtwitter。
なんだか芸能人とかモデルさんとか、
いろんな有名な人たちも今の今をつぶやいていますね。
 
しかも手軽に気軽にできちゃうみたいだし。
なんともネット社会ってすごく進化してるんですね。
 
と、いうわけでなかなかブログを更新してくれないMASAKI・・・。
ですが!!

このたび、twitterデビューをしたらしい。
 
東京出張の合間、電車移動の時間、そんなちょっとした時間を使って
リアルタイムで実況中。
 
一日に何回更新できるのかな?
 
MASAKIのtwitterはこちら!!

とにもかくにも何をつぶやいてるのか気になる方はGO!GO!です。
 
それでは!!南国の青い海の夢を見ながらおやすみなさい。

☆BECK☆でした。


« Prev | Next »