Staff Blog スタッフブログ

🎄クリスマスリースを作りましょう☆

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^▽^*)

早いものでもう12月!今年も残り一ヶ月をきりました!
皆様、本格的な冬をむかえる準備はできていますか?
12月は「師走」と書くだけあって、駆け足であっという間に過ぎてしまいます!(*_*;
何かとバタバタしてしまうこの時期ですが、クリスマスなどのイベントは楽しみたいですよね♪


そこで今回のワークショップは、
クリスマスを素敵にに彩るリース作りを行ないます☆


*****🎄*****🎄*****🎄*****🎄*****🎄*****🎄****

日時 : 12月14日(土)午後2時~午後4時(終了予定)
場所 : 小田急新宿店 M.&KYOKO店内にて
参加費 : 525円 + お選びのヤーン代 (合計目安3.000円)
お店直通 : 03-6279-037104_1202_02.jpg

04_1125_1.jpgのサムネール画像
*****🎄*****🎄*****🎄*****🎄*****🎄*****🎄****

MASAKIヤーンでデコレーションしたオリジナルのリースを作って
クリスマスを楽しくむかえましょう(≧▽≦)♪

皆様のご参加をおまちしております☆

また、店内では寒い冬をぬくぬくと過ごすためのアイテムを揃えております( *´艸`)
04_1202_03.jpgぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ(*´▽`*)

小田急新宿店 スタッフ一同

« Prev | Next »