Staff Blog スタッフブログ

今週の売れ筋!

こんにちは!
皆さま、オリンピックはライヴで応援していらしゃいますか?
眠いけどzzz、面白いですよネ!もうハラハラ☆ドキドキです(*^_^*)
特に初メダルの団体競技では、悲願の女子卓球や女子バトミントンに涙し
男子フェンシングにいたっては、ルールも解らないまま手に汗握ってました(^_^;)




流星(10Y8M13D 北極星付近.jpg閉会式(日本時間 8月13日AM5時から)まで
しっかり見たい方は、ちょっとブレイク。

8月12日は夜空を見上げて見て下さい。
3大流星群の1つ『ペルセウス座流星群』が
21時頃にピークらしいです。

流星☆彡 で、目と心を癒し最後まで
応援しようじゃないですか!オー(^0^)/!


さて、さっそく秋物も動いております。
今週の売れ筋は、カタログ掲載 ロングカーディガン!

IMG_1123.JPG
 ロングカーディガン:¥47,250      カーディガン:¥37,800
ワンピース:¥22,050            カットソー:¥18,900          


コートの前のアウターとして、シーズン初めから着れちゃいます。
コートインも大丈夫な『薄さ』と室内でも脱がなくてよい『軽さ』、扱いやすく暖かい素材です。
遊べる襟元のデザインに配色の楽しさもプラスして、いま一押しの羽織アイテムです♪


最期に、そごう広島店舗からのお知らせです。
『2012 Fall&Winter フロアーファッションショー』を開催いたします。
日時 : 8月18日(土) ①午後1時から ②午後3時30分から
   場所 : そごう広島店本館4階 上がりエスカレーター前 特設会場

秋冬のショーは勿論ですが、綺麗なモデルさんを見るのも楽しいですヨ(^^)
ぜひ、足をお運び下さいませ。お待ちしております。


そごう広島店・スタッフ一同


« Prev | Next »