Staff Blog スタッフブログ

秋の気配

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

台風21号の影響が各地で出ておりますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

自然災害は本当に怖いですね。

この度の台風により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りしております。

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆

さて、

辛かった気温の方はようやく落ちつき始め、仙台も秋の気配を感じるようになってきました。

今回は、着回し抜群の限定ワンピースをご紹介いたします。

 100905_3.jpg  100905_4.jpg
             ワンピース ¥29,000+税(フリーサイズ)

ウール×コットン素材で、初秋から春まで着回せる優秀ワンピです。

シンプルなデザインで合わせやすく、リバーシブルなのでコーディネートの幅もさらに広がります★


レッド×ネイビー、ブルー×グレ-、チャコール×ブラックの3色です。


  100905_2.jpg   100905_1.jpg

新作アイテムと合わせて、スタッフが着てみました!(モデル身長160cm)

短め丈で重ね着しやすく、サイズ感もゆったりめ。

パンツと合わせてチュニックにしても素敵ですよ~。

是非、店頭でお試し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

仙台藤崎店 スタッフ一同

« Prev | Next »