Staff Blog スタッフブログ

❤❤❤ワンピース❤❤❤

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

ちょっとずつ、気温も下がり、朝晩はだいぶんすごしやすくなりましたね。

秋はもうそこまで♪♪♪

秋といえば、食欲の秋、読書の秋

などなどありますが、私個人的にはスポーツの秋!!

アジア大会盛り上がりましたよね~

みんなみんなすごかった❤❤❤

けど、私の一押しは、テニス\(~o~)/

只今4大大会の一つ、全米オープン開催中♪♪♪

日本のエース、錦織選手と大坂選手、まだ勝ち残ってます。

3日から4日の夜中に4回戦です♬♬♬ 応援しなきゃ♬

寝不足間違いなし(*^_^*)です。

 

さてさて、

今回は、今すぐ着れて、長く着れるワンピースの紹介です。

 

IMG_3476.JPG

 

ワンピース ¥52000プラス税

 

IMG_3477.JPG

 

お色違いです。

 

IMG_3480.JPG

 

秋の初めは、ラッセルカットソーと合わせて  ♥

 

IMG_3479.JPG

 

肌寒くなってきたら、モヘアのケープと合わせたり ♥

 

IMG_3478.JPG

 

素材のアップ  ♥♥♥

 

コットンレーヨン素材をベースに、ふくらみのあるウール混の糸を

フリンジ状にカットして、パッチワークのように様々な柄を

落とし込んだ、他では見られないテキスタイルです♪♪

 

きれいめに着こなせるので、お友達とのランチなど、お出かけにピッタリの1枚です。

 

他にもすぐ着れて、長く着れる秋物、続々入荷中です♪♪

秋を感じに是非是非遊びにいらしてくださいね~(^。^)y-.。o○

お待ちしてまーす。

  

  ♥♥♥♥       神戸そごうスタッフ一同     ♥♥♥♥

 

 

« Prev | Next »