Staff Blog スタッフブログ

夏の風物詩

ブログをご覧のみなさんこんにちは。

札幌は今年肌寒い日が多くなかなか羽織物が手放せませんでしたが、やっと30℃前後の夏らしい気温になりました。

明日は札幌の風物詩、4000発の花火が上がる豊平川の花火大会が開催されます。
毎年浴衣姿の方を見かけると『夏だなぁ』と改めて実感する日です。

みなさんのお住まいの地域の風物詩は何ですか?
それぞれ夏の風物詩があり、暑い中夏を満喫していらっしゃる事と思います。


 


そんな中、店頭には一足早く秋の新作が登場してます!


09072601.jpg.jpg

 
 

早い時期から活躍するデニムシリーズ 
09072602.jpg.jpg
ベスト         ¥32,000+税
カットソー       ¥13,000+税
スカート        ¥28,000+税
帽子          ¥11,000+税
アームウォーマー  ¥9,000+税
 
 
毎回人気のラッセルワンピース
09072603.jpg.jpg
ワンピース       ¥18,000+税
 


ソックスなどの小物も入荷しました 
09072606.jpg.jpg



今すぐ着れる今季物もご用意してます。
09072605.jpg.jpg


まだまだ引き続きセールも展開してます。

ぜひ店頭で新作やお買い得品などご覧くださいませ。

09072604.jpg.jpg
 
 
 

 
 
               東急百貨店さっぽろ店 スタッフ一同

                       TEL 011-212-7145【直通】
                 

 

« Prev | Next »