Staff Blog スタッフブログ

楽しいことを♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

蒸し暑い毎日が続きますね。

皆様いかがお過ごしですか?

夏バテしそうな時は、楽しいことを考えて乗り切りましょう♪


楽しいセールはまだまだ開催しております!

1.jpg

4.jpg

ぜひお立ち寄りください♪

そして先日、2019年春物展示会で東京ショールームに行ってまいりました。

もう来年の春物のお話です~早いですね~

どんな新作かはお楽しみとなりますが、様子をチラッとだけ♪

↓↓新作の編地を合わせた可愛いディスプレイです!


3.jpg


↓↓ショールーム地下のお部屋のコンクリートには、こんな模様が描かれております!


2.jpg
私たちは、こんなお洒落なところで働いております♪♪
本当にチラッとレポートでした(^_^)。


では♪ 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

そごう横浜スタッフ一同

« Prev | Next »