Staff Blog スタッフブログ

♬♬♬ 羽織もの ♬♬♬

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

ここ数日、夏を感じる晴天が続いてましたが

いよいよ、今週あたりに梅雨入りしそうですね。☂

 

まだまだ、朝晩の気温差もあったり、

肌寒かったり、暑かったり☁☁☁

そんな時には羽織もの。

気温調整にはとても便利ですよね♬

 

おすすめの羽織ものを紹介します♬♬

IMG_3378.JPG

左 ベスト ¥20000+税  右 カーディガン ¥34000+税

 

IMG_3379.JPG

ジャケット ¥43000+税

 

IMG_3380.JPG

ベスト  ¥19000+税

 

 

IMG_3381.JPG

ミニマフラー  ¥12000+税

 

などなど、他にも夏も大活躍間違いなしのアイテム

たくさん揃えてます❤❤❤

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

そして耳よりなお知らせ♬♬♬

 

6月8日(金)~6月11日(月) 4日間限定!!!

ミレニアム セゾンカードをお持ちの方対象の

 

❤❤❤特別ご優待会開催❤❤❤   

 

特別価格にてお買い求めいただけます♬

(一部除外品あります)

 

今回ペルソナカードをお持ちの方も対象になりました。

(詳しくはスタッフまで)

 

ぜひこのお買い得な4日間お見逃しなく♬♬

 

スタッフ一同お待ちしております❤

 

    神戸そごう  遠山 畠田 天野

 

 

« Prev | Next »