Staff Blog スタッフブログ

LET'S GO OUT!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪

仙台では桜が満開となりましたが、お天気や気温が安定せず
「お花見日和の週末!!」とは
いかないようです。。。。

だけどゴールデンウィークも近いしお出かけの予定がある!という方も
多いのではないでしょうか?

きょうはそんなお出かけのお供にしていただきたいアイテムのご紹介です。
まずはこちら♪
10_0413_1.jpg10_0413_2.JPG
ストローハット ¥20,000+税
陽射しが気になり始める時期にピッタリ!
そして夏のリゾートのお供にも良さそうですね。
レースの大きなリボンが特徴でエレガントさの中に可愛らしさがあります。
レースを使ったお揃い小物も充実してますよ~♪
10_0413_3.JPG
ショール     ¥18,000+税

次にご紹介するのはしっかりとしたコットン生地のアイテムです。
10_0413_4.JPG10_0413_5.JPG
帽子      ¥21,000+税          トップス   ¥27,000+税
持ち運びしやすく折り畳むことのできる素材は嬉しいですね。
お揃いアイテムは、
帽子と同じ生地をベースに地柄のみを織り込んだトップスをご用意しました。
他にもお揃いアイテムが充実しております!

是非お出かけのお供にピッタリなアイテムを探しにいらしてください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
仙台藤崎店  ℡≪直通≫ 022-395-7719 

« Prev | Next »