Staff Blog スタッフブログ

春分過ぎて♪

こんにちは(^^)
春分の日の広島は冷たい雨でした(><)・・でも
本日はポカポカ☀週末はお出かけの方も多いのではないでしょうか。
 
さて、これからのお花見シーズン欲しいのはやっぱり ❝ 春物 ❞
ブルーにオ白やライトグレーの組合わせで、品良く落ち着いて
そして爽やかなコーディネイトのご提案です。

0703231.jpg
            左) セーター:¥24,800 / スカート:¥42,120 / 帽子:¥12,960
              アクセサリー:¥18,360 / アームウォーマー:¥5,400 

            右) コート:¥60,480 / ワンピース:¥39,960 / レギンス:¥18,360
            帽子:¥16,200 / プチストール:¥14,040 / アームウォーマー:¥9,720 


 
0703232.jpg        ワンピース:¥33,480 

  コットンがメインの皺になりにくいカットジャージ生地の
  ワンピースはタウンだけでなくご旅行にもおすすめです♪ 


        マーガレット:¥21,600 

  刺しゅう使いがM.&KYOKOらしいマーガッレト。
  巻けばストールに、ちょっとしたボレロ感覚でも着回せる
  これからの時季重宝するアイテムです♫
0703233.jpg 

▲・▽・▲・▽・▲・▽・▲・▽・▲・▽・▲・▽・▲・▽・▲・▽・▲・▽・▲
 

                         そして、本館9階=催事場では
0703234.jpg 
       『 江戸情緒老舗くらべ 』
        3月23日(金) ~ 29日(木)
          開催でーす(^^)/ 
            [ 同時開催 ]
          東京グルメコレクション
         ーおすすめ特選品をご紹介ー 

       ▲・▽・▲・▽・▲・▽・▲・▽・▲ 

     春分を過ぎたとたん、日が長くなりましたね。
     広島は18時10分くらいに西の空がオレンジに染まり
     始め、18時半でもまだ薄明るい感じです。 

     長い時間をふんだんに使って、お出かけの際には
     楽しい♪ 美味しい♫ イベント開催中の
     そごう広島店にお立ち寄りくださいませ。 

0703235.jpg

    

« Prev | Next »