Staff Blog スタッフブログ

♪春本番♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

東京は昨日、桜の開花宣言がありましたね!

お花見の計画もされている頃かと思いますが、

夜桜見物の際にはまだまだ肌寒いですから

軽くて羽織れる春コートがあると安心です♪


そごう横浜店では、コートフェア開催中ですので

ぜひぜひお立ち寄り下さい!

030317-4.jpg.jpg   


春コーディネイトが可愛いですね✿

030317-5.jpg.jpg

リバーシブルコートで昼と夜の雰囲気を変えてみるのもいいですね♪

030317-1.jpg.jpg    030317-2.jpg.jpg


次回の新作もぞくぞく届く予定です✿

\\\\\\\\\\\\\\\\\世界が恋した彼女のすべて\\\\\\\\\\\\\\\\\\
 
オードリー・ヘプバーン写真展
        
3月23日(金)~4月2日(月)
030317-3.jpg.jpg

       

そごう横浜店 8階 催事場で開催されます♪ 楽しみです♪


            

 皆様お誘い合わせの上お出かけ下さい✿

ご来店を心よりお待ちしております。
そごう横浜店スタッフ一同


« Prev | Next »