Staff Blog スタッフブログ

ワイドでカッコよく!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
まだ、肌寒さも残るこの時期ですが、街中も所々で春を感じるようになってきましたね。

10_0308_1.jpg


洋服選びも悩むこの季節...
皆さまはお洋服を選ぶときに、どのアイテムをメインにしますか?
ボトム派という方に、お勧めのワイドパンツをご紹介しちゃいます!

10_0308_2.jpg
ダンガリー調のデニムに刺繍が入った八分丈のワイドパンツ。
ウエストのリボンベルトも可愛さアップ!

カーディガン ¥34,000+税   
カットソー  ¥18,000+税
パンツ    ¥35,000+税


10_0308_3.jpg
ポケットと裾にニットをあしらったワイドパンツ。
裾にむけて絞ったラインと麻素材のハリ感がバルーンのようなシルエットを作ります。

プルオーバー ¥27,000+税
カットソー  ¥18,000+税
パンツ    ¥35,000+税

10_0308_4.jpg
綿麻のワッシャー仕上げのワイドパンツ。
とても軽く、分量感たっぷりでカジュアルでもキレイめでもマストに使えます!

ベスト    ¥25,000+税
カットソー  ¥18,000+税
パンツ    ¥28,000+税

皆さまはどのようなタイプがお好みですか?
他にも色々なデザインのパンツが揃っています。
是非、お店にも見にいらして下さいね。


          仙台藤崎店   スタッフ一同

« Prev | Next »