Staff Blog スタッフブログ

❁スプリングコート✿

皆さま、こんにちは!

昨日の東京神奈川は、久しぶりの雪でしたね☃
夜には、街並みが銀世界になり、なかなか見れない光景が綺麗でした☆

03123-6.jpg.JPG
しかしながら、交通機関が大変な事になっていましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか・・・
今日も足元には十分お気をつけてくださいませ。


雪もウキウキしますが、春物新作もウキウキになりますね♪
只今4階中央エスカレーター、コーディネイトステーション横で、
M.&KYOKOの春物が飾ってあります☆↓

030123-1.jpg.JPG
左のスプリングコートに注目☝
麻を織り込み、袋状に仕上げたジャガード。
ガーゼ調のソフトな風合いの中に麻の上品な光沢とシャリ感、無地ライクな総柄で着やすいコートです。
袖口と衿はジャガードニットで優しい上仕上がり♪
030123-2.jpg.JPG 03123-3.jpg.JPG
↑カラー違い リバーシブルで楽しめます。 ¥67,000+税



03123-4.jpg.JPG

本日は各店、春物新作第二弾が店頭にならびます。

また、冬物商品も充実しています!
一部セール品も展開中です☆
ご来店、お待ちしています。  <スタッフ一同>
« Prev | Next »