Staff Blog スタッフブログ

すす払い

こんにちは(^^)
 
6年ぶりのラニーニャ現象!
今週は広島市内でも雪の舞う日がありました(寒い!>_<)
 
とは言え、昨日は『 煤払い 』
大掃除を始められた方も多いのではないでしょうか。
私は「まっ、暖かくなってからでもいいかぁ。」と思っちゃいました(笑)
 
さて本日は、室内でオシャレに着れるチュニックをご案内します。

0712141.jpg 

〈ジャガードインターシャ〉
      M.&KYOKOならではのグラデーションカラー糸
独特のウールやモヘア糸をインターシャで編みあげました。
凹凸感のあるジャガードなど、一着の中に沢山の色や柄を
        詰め込んだ贅沢なテキスタイルです。 
 
チュニック:¥35,640 / カットソー:¥10,800
0712142.jpg

 ←カーディガン:¥57,240 / スヌード:¥18,360 / レギンス:¥22,680
  帽子:¥18,360 / マフラー:¥14,040 / アームウォーマー:¥10,800 

 

そして、クリスマスやお年始のプレゼントをお探しの声も多いです。 

   マフラー(リバーシブル):¥17,280           雑貨を中心に❝ made in Japan❞
コサージュ:¥7,560 / アームウォーマー:¥11,880       ご好評いただいております(^^♪
0712143.jpg
    もらって嬉しいニットラッピングもお薦めです。
        ニットラッピング:¥300~
0712144.jpg

☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆
 
皆さま、クリスマスや年末年始はいかがお過ごしですか?
そごう広島店 本館4階=プレタポルテ では
12月22(金)・23日(土)・24日(日)3日間
おもてなしのお茶とお菓子をご用意しております。
※お菓子は、なくなり次第終了とさせていただきます。
 
ぜひ、お友達やご家族様とご一緒に足をお運びくださいませ。
0712145.jpg


 


« Prev | Next »