Staff Blog スタッフブログ

いい服の日☆

ブログをご覧の皆様こんにちは!
すっかり冷たい風が吹きつけるようになってきましたね。
寒い寒い・・・・。

今日は11月29日。
何の日かご存知ですか?
イイニクの日!ですね。
藤崎の食品売り場でも「いい肉」が大変お得ですよ~☆

いやいや今日は
イイフクの日!です!!
M.&KYOKOには「いい服」が勢揃いしています!!

あたたかい冬のアイテムが揃っております。
リバーシブルでお楽しみ頂けるコートやニットのふわふわモコモココートはイチオシです。

101129_1.JPG
左 リバーシブルコート ¥66,000+税   右 ニットコート ¥67,000+税

101129_2.JPG

 
101129_3.JPG

他にも楽しいニットアイテムがたっくさんです。
是非お店にいらしてじっくり見てみてください。
きっと皆様にとっての「いい服」が見つかりますよ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

仙台藤崎店スタッフ一同

« Prev | Next »