Staff Blog スタッフブログ

あったかニットパンツ♪

 
 ブログをご覧の皆様、こんにちは!

各地でたくさんの被害が出ていた大型台風、本当に大変でしたね。

皆様は大丈夫でしたか??

一時はどうなる事かと思った暴風雨も今はすっかり過ぎ去り、今日の仙台は久しぶりの青空です☀

     101024_4.jpg

日に日に寒さが増し、朝晩は特に辛くなってきましたね。

今日はこれからの季節におすすめ!

ニットパンツをご紹介いたします❤

  101024_1.jpg   101024_2.jpg

  ベレー帽       ¥10,000+税
  マフラー       ¥13,000+税
  カーディガン     ¥34,000+税
  シャツワンピース   ¥44,000+税
  パンツ        ¥33,000+税

ウエストがリブニットになっているので、リラックスしてお召し頂けます。

レギンスより厚手で、冷えやすいお腹や腰まわりもしっかりカバーしてくれる優秀アイテムなんです。

ニットパンツは初めてという方は、無地のチュニックやワンピースを合わせてチラ見せコーデがおすすめです☆

  101024_3.jpg

 小物などをお揃いにしても素敵です。

お好みのコーディネートでお楽しみください!

その他、新作アイテムも続々入荷しております。

是非、仙台藤崎店にお出掛け下さいませ!

« Prev | Next »