Staff Blog スタッフブログ

*十五夜*

こんにちは(^^)
肌寒い日も増え、本気で衣替えの方も多いようですネ。
私も先日、厚手の布団を出しましたよ。
 
さてこの時季、一番人気は長袖インナー☆彡
やっぱり定番のラッセルカットソーは外せません!
 
カットソー:¥10,800
この秋の新色は5色!(ピンク/白/ブルー/グレー/こげ茶)
  0710031.jpg
※既存カラーは、お色欠けしてまいりました。
お持ちでないカラーがございましたら、お早めに!
 
本日は、薄手アイテムのコーディネートをご提案します。
 

0710032.jpg

  日々の気温差が激しいこの時季は、
  お出かけの時間帯に合わせて、足したり引いたり
  したいものです。
  お洒落に見せる薄手アイテムが揃っております♫ 


      シャツワンピース:¥47,520
      パンツ:¥34,560
      コサージュ:¥8.640 

      ストール:¥19,440
0710033.jpg 

お出かけに良い気候になってまいりました♪
アクティブにオシャレに楽しみましょう(^o^)/
 
~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~
 
さて、芸術の秋です。
本会9階=特設会場では、ただ今~10月9日(月・祝)まで
『 春の院展 』 好評開催中です。

0710037.jpg 

さて今年は、明日10月4日が〝 中秋の明月 "です。
(今年の満月は、二日ずれて 6日です。)
満月は毎月あれど、中秋前後の月は格別綺麗なのだそうです〇彡
皆さま、ムーンパワーでエナジーチャージをはかりまししょう(^o^)/
 

0710035.jpg

 

 
 

« Prev | Next »