Staff Blog スタッフブログ

秋の長雨🌂

こんにちは(^^)
広島は 9月に入った途端、一気に秋めいて参りました。
 
日中はまだ暑さも残りますが、朝夕の涼しさの中に
少し肌寒さも感じられるようになりました。
 
本日は、シーズン先取り!
M.&KYOKOらしいコートをご紹介します☆彡
0709061.jpg
ワンピース:¥42,120 / レギンス:¥19,440 / コサージュ:¥9,720
帽子:¥17,280 / マフラー:¥12,960 / アームウォーマー:¥9,720
 
リバーシブルコート:¥84,240
上品な光沢感のある表面とウールの柔らかい風合いの裏面
ハーフ丈で、軽くて着まわしの利く一枚に仕上がりました(^o^)♫
         (表)                          (裏) 0709062.jpg 0709063.jpg 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
お襟とお袖のニット使いも、M.&KYOKOらしさが出ています。
お襟はボタンの留め方で、いろいろアレンジできます♪♫
 
△・▽・△・△・▽・△・△・▽・△・△・▽・△・△・▽・△・△・▽・△・△・▽・△
 

0709066.jpg
     本館9階=特設会場イベント告知 

       『 私の針仕事展 』
       9月13日(水)~19日(火) 

     いつも、楽しみにお待ちいただいてる
     方が多いイベントです。
     今年の針仕事展は新企画が盛りだくさん!
     パッチワークキルトから人気の刺しゅう、
     羊毛フェルトまで、針と糸から生まれる
     さまざまな「 針仕事 」を 150点ご紹介
     いたします。

      ※今回も、三浦(山口)百恵さんの
       作品も展示されますヨ(*^^*) 

 

              この時季、一雨ごとに一歩一歩秋が近づいて参ります。
               店頭には楽しい秋物がどんどん届いておりますので
                ぜひ、お袖を通してごらんくださいませ。 

0709065.jpg 


  

 

« Prev | Next »