Staff Blog スタッフブログ

ジャガード×プリーツ

ブログをご覧の皆様こんにちは!


残暑のムシムシした暑い日が続いていますね;;

こんな暑いと秋物はまだまだ考えられない・・・
という方も多いかと思いますが、
お店には次々と新作が届いてすっかり秋らしくなっております。


すでに完売している商品や残りわずかな物も出てきていますので、
着るのは少し先になるかもしれませんが
これからの楽しみのためにお早めに秋物もご覧くださいね。

◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆

今日ご紹介する新作はこちら~


02082601.jpg

¥35,000+税

ジャガードとプリーツの組み合わせが可愛いワンピースです。
今までなかった新鮮なデザインなのでぜひ一度お試しを!


02082602.jpg

¥32,000+税

シンプルなプリーツだけのスカートもお作りしております。
タイトスカートの様な綺麗なシルエットですよ。


◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆

~~おまけ~~


02082603.jpg

K様ご夫妻が産休明けの田上さんに会いにいらしてくださいました。
今日もM.&KYOKOを素敵に着こなしていらっしゃいましたよ♪

大丸東京店 スタッフ一同


« Prev | Next »