Staff Blog スタッフブログ

☽秋物新作のお知らせ

ブログご覧下さいまして
誠にありがとうございます。
6月30日(金)からの SALEを楽しんで下さいまして
大変嬉しく思っております。

今頃は、小学生だった頃はやっと夏休み・・・・
これからが夏満喫・・・の頃です。
そんな小学生がたくさん参加した ピアノの発表会に行ってきました。
国立音大を出て地元で40年ピアノの先生をしている従妹の
毎年の恒例行事のことと思います。


030718-3jpg.JPG


地元の公民館で 男子高校生トリオの連弾や
お父さんと息子さんの連弾だったり
1964年の東京オリンピックを知っている世代の私からすると
やっぱり 時代の流れをそこここに感じる
あっとホームなとても良い会で
楽しい時間を過ごす事が出来ました。


あっと言う間に 夏は過ぎてしまうのですが・・・・
7月19日水曜日より
"M&KYOKO"では、2017秋物が店頭でご覧いただけます。



030718-2jpg.JPG

左ワンピース KAGA772W 31番色ベージュ 2サイズ展開 ¥59.000-(TAX抜き)
肩にかけたストール KAGA959W 73番色 チャコールグレー ¥26.000-(TAX抜き)

右 カーデイガンジャケット KAGA773 42番色エメラルゴグリーン 2サイズ展開 ¥66.000-TAX抜き)
レギンス KAGA912W 42番色 グリーン 2サイズ展開 ¥22.000-(TAX抜き)


今年の秋冬のテーマは、
「CIRCUS-サーカス」
華やかさや懐かしさが入り混じるコレクション
をイメージしての企画展開で 今年もまた
楽しい店頭を皆様に喜んでいただけると思っております。


030718-1jpg.JPG


お花柄の靴下KAGA904W (31)ベージュ (41)オリーブ (81)ブラック ¥2.500-(TAX抜き)
幾何学柄の靴下 KAGA905W (42)グリーン (61)パープル (81)ブラック ¥2.800-(TAX抜き)

~ ☽ ~ ☽ ~ ☽~    そごう横浜の展示   ~ ☽ ~ ☽ ~ ☽


030718-4jpg.JPG 030718-5jpg.JPG


前回ブログでお知らせ致しました "春の院展"を 6階そごう美術館にて
7月23日まで行っております。


上の岩合さんのネコちゃん展は、8月の開催
楽しみにしていてくださいませ
その頃には M&KYOKOの店頭の秋物も
もっと充実していることと思います。


皆さまのお越しをお待ちしております。


~ ☽ ~ ☽ ~ ☽~    そごう横浜 スタッフ一同   ~ ☽ ~ ☽ ~ ☽

« Prev | Next »