Staff Blog スタッフブログ

母の日ギフトを探しに行こう!


ブログをご覧の皆様、こんにちは。

GWももうすぐですね。

ご旅行の予定を立てている方も多いのではないでしょうか。

日頃の疲れを癒したり、ゆっくりお買物をしたり楽しいお休みをお過ごしくださいね♪

さてさて、GWの後はすぐ"母の日"ですね。

今年のプレゼントはもうお決まりですか?

M.&KYOKOでは、可愛いラッピングも承っております❤


  100427_1.jpg    100427_2.jpg

ちょっと早めのプレゼントで、GWには早速着て一緒にお出掛け・・・なんてサプライズもいいですよね♪

朝夕、気温の変化が激しいこの時期は羽織り物がおすすめです。

  100427_3.jpg   100427_5.jpg

   カーディガン  ¥37,000+税

製品染めのナチュラルな色合いと、コットンの優しい肌触りが気持ちいいカーディガンです。

パイナップルの刺繍がポイントです。

  100427_4.jpg

   カーディガン  ¥35,000+税

超多色ボーダーのグラデーションに思わずうっとり・・・♡

釦を留めればワンピース風にもお召し頂ける万能カーディガンです。


是非、店頭でご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

仙台藤崎店 スタッフ一同


« Prev | Next »