Staff Blog スタッフブログ

♪大人のおしゃれ色♪

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

東京では満開の桜も葉桜となり、風薫る爽やかな季節となりました。

GWも近づき、ウキウキワクワク気分の方もいらっしゃるのではないでしょうか(⌒∇⌒)?!

そんな皆様にブルーコーディネイトで爽やかさを演出致します~!

04042001.jpg

04042003.jpg


04042002.jpg


04042004.jpg

明るい色だけではございませんよ~♪


小田急新宿店では今年はナチュラルカラーを取り揃えております!

04042005.jpg

大人カジュアルを是非お楽しみください☆

そして、気付いて頂けましたでしょうか?

マネキンさんのお手元に♥♥


04042006.jpg


可愛いラッピング♥♥


4月26日(水)~5月14日(日)まで

『ギフトコレクション』を開催致します。

日頃の感謝を込めた贈り物をこの機会に是非!


皆様のご来店を心よりお待ちしております!


小田急新宿店 スタッフ一同


« Prev | Next »