Staff Blog スタッフブログ

考えるだけで楽しいな。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

気温も少しずつ上がり、暖かい日々が続いていますね。
仙台も数日前に桜の開花が発表されました。
昨年の今頃は満開だったな... と、景色を思い出したり、
色々な桜を追いかけながら、観光地を巡るのも良さそうですね。

 
そんなことを考えていたら、ゴールデンウィークに出掛けたいと思い、雑誌をパラパラ。
今は、大人の工場見学や食べ歩き、〇〇巡りなど、様々な特集が組まれており、
眺めているだけでも楽しいです。
今回は、おススメ!春の行楽コーディネートをご紹介します。
10_0409_1.jpg 10_0409_2.JPG
 左)日差しに負けない位の明るめなオレンジのチュニック。
   カーキのパンツでカラーを落ち着かせ 少し、大人っぽく。
   チュニック     ¥26,000+税
   スヌード      ¥16,000+税
   パンツ       ¥25,000+税

 右)ジャージ素材のお花柄ワンピース。ラベンダーカラーが程よい甘さを感じさせます。
   微かに透けるチェックのシャツワンピースを羽織って軽やかに。
   ワンピース     ¥28,000+税
   シャツワンピース  ¥39,000+税


10_0409_3.JPG 10_0409_4.JPG
 清涼感を感じる、ストライプ柄のノースリーブブラウス。後ろの着丈が長く、バックスタイルも
 見せびらかしたいデザイン。ニットのパンツと合わせてカジュアルに楽しみたい。
 ブラウス        ¥24,000+税
 パンツ         ¥27,000+税
 カーディガン      ¥30,000+税

今年は大型連休になる方もいるでしょうね。
今から、お休みの計画と共にお出掛けスタイルを考えみてはいかがでしょうか?


       仙台藤崎店    スタッフ一同

« Prev | Next »