Staff Blog スタッフブログ

イベントご案内☆彡

こんにちは(^^)
各地で桜の開花宣言の時期になりましたね
広島は昨日でした
 
さて、そごう広島店は
これからイベント盛り沢山です♪♫
来る 4月4日(火) ~ 10(月)
『 2017春夏 佐藤繊維 COLLECTION 』
開催いたしまーす(^0^)/♪

0703288.jpg                                      ( ※写真は展示会より )
0703281.jpg

MADE IN JAPAN の佐藤繊維より
いつもはお取り扱いのない姉妹ブランド
3ブランドを展開いたします(^o^)/
『 FUGA FUGA 』
『 Bois de Bouiogne 』
『 noeud 』
 
私達も何が入るか
楽しみなイベントです☆彡☆彡
ぜひ、お早目にお越しくださいませ。
 
さ・ら・に
3月31日(金) ~ 4月9日(日)
『 初夏のプラスポイントフェア 』
いつものポイントに +2%!

※実は、フライングで急遽プラスポイント(+2%)始まっています。

▽ ・ △ ・ ▽ ・ △ ・ ▽ ・ △ ・ ▽ ・ △ ・ ▽ ・ △ ・ ▽ ・ △
*さいごに、素敵な作品のご紹介です* 
                   
    富永 様
0703284.jpg

   物造りをされてるなんて、
   今までうかがった事がなかった富永様。
   素敵なBagにビックリでした☆彡

0703285.jpg

ノベルティBag をリフォームした物やブランドネームを使った
コサージュはボリュウムたっぷりでかわいいです♥
持ち手の長さは、以前にお求めいただいたBag を
参考にされたのだそうです。

Bagまでは無理でも・・・作り方を教えていただいた
ネームコサージュなら私達もなんとか頑張れそうです(^_-)-☆

0703286.jpg

« Prev | Next »