Staff Blog スタッフブログ

春の訪れ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
連日、ニュースでは「最強寒波」の話題が多いですが、皆さまがお住いの地域では
いかがでしょうか?
仙台も先週末に雪が降り、少し積もりました。
先日の仕事帰りにふと、空を見上げると雪が降る中、大きな満月。という不思議で
神秘的な光景を見ました。


まだまだ、寒い日が続いていますが、春の新作がスタートしました!
今シーズンの「M.&KYOKO」のテーマは
19世紀に生まれた寓話からインスピレーションを得たコレクションです。


色々とお見せしたいところですが、本日はその中のほんの一部をご紹介します。
10_0118_01.JPG  10_0118_02.JPG
刺し子風のナチュラルなテキスタイルのコート。
コットンとシルクの柔らかい素材とスタンドカラーの襟元がさりげないカッコよさ!
あれっ? 良く見ると、表と裏にボタンが!
 

10_0118_03.JPG
皆さま、気づかれましたか?
M.&KOYOKOではお馴染みのリバーシブルコート!
裏面はさらにチェックの柄が大きくなっていて、違った楽しみ方が出来ますよ。
同素材でスカートやパンツもお作りしています。

コート   ¥55,000+税


10_0118_04.JPG
店頭ではセールの商品もたくさん、揃っていますので是非、お立ち寄り下さいね。

    
           
              仙台藤崎店   スタッフ一同

« Prev | Next »