Staff Blog スタッフブログ

☆12月のお楽しみ☆

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
街中はクリスマスソングが流れすっかりクリスマスモード♪
ですが、この数日はちょっと気温が高めで拍子抜けしてしまいました。
明日からは冷え込むそうなので暖かくしてお過ごしくださいね。
 
さて、先週の仙台藤崎店のブログでご紹介しました
仙台定禅寺通りの『光のページェント』。
12月の仙台を彩るメインイベントです!
なんと私、光が点く瞬間に出くわしました。
行き交う人たちの歓声が響き、さらに雰囲気を盛り上げてくれました。
10_1222_01.JPG
 
この日も寒くなかったのでゆっくりお散歩してきました♪
 
ただいまM.&KYOKOでは冬のあったかニットを取り揃えて皆さまのお越しを
心よりお待ちしております。
 
10_1222_02.JPG
 
それでは皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆
 
仙台藤崎店スタッフ一同。

« Prev | Next »